人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55歳

55歳_e0200734_1654241.jpg

ゾロメ55歳になりました。

なんだかやる気満々です!
(とか言って実はダラダラした生活してますが・・・(~_~;)

50代の大台に乗った時には、コマーシャルの「50~80喜んで」のフレーズが強烈で、50も80もひとくくりの年寄りみたいな年齢になっちゃったんだな~とショックだったけれど、最近80代と比べたら「なんて私は若いんだろう!!」ってとっても
positiveです。

鏡を見てくよくよしても始まりません。
南雲医師推奨の若返りゴボウ茶を飲み始めました!

昨夜は娘と旦那さんがとっても美味しいイタリアンを作ってお祝いしてくれました。

私の心の健康は、この家族から作られています。

Thank you, my family!

by hareonnamasa | 2014-05-19 16:55 | つぶやき
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31