人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高浜おまんと祭り

高浜おまんと祭り_e0200734_16342617.jpg


興奮しました。
「私ってこういうのが好きなんだな!」

1周100メートル程の円形の馬場をものすごい勢いで走る馬に、
法被に地下足袋姿の威勢の良い若衆達が飛びつき、しがみつき、振り落とされ、
馬が砂を蹴散らし、私のスニーカーはもちろん砂まみれ、カメラにまでも砂がかかります。

小さい子供が見やすいように場所を譲るなんてありません。大人げなく砂かぶりの最前列を必死で確保し、右手から走ってくる馬を見ようと、丸太を組んだ囲いにカメラマンも小さな子供もよじ登り、でも上半身を乗り出したり、踏ん張る足が馬場の中に入ったら非常に危険な状態です。


300円の唐揚げを一人で全部平らげました。
大きなのが6個入ってました。
満足。。。

近場のお祭りに一人カメラを持って出かける楽しさを知りました。

by hareonnamasa | 2012-10-08 16:42 | おでかけ
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31