人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いてる二人

輝いてる二人_e0200734_10253249.jpg

昔の社宅時代のお友達Nさんの活躍しているCoro Amabile40周年記念演奏会のお誘いを受け、やはり社宅時代のお友達
Sちゃんと待ち合わせて食事を一緒にしてから向かうことにしました。

私とは正反対のチャキチャキの性格で、良妻なおかつ91歳のおばあちゃまと同居する良き嫁をしています。
30周年記念演奏会以来だから10年ぶりの再会 かなぁ。
なんとその間に、手話通訳の資格を取りそんな肩書きの名刺を見せてくれました。
色々な事にチャレンジしてみては自分に向かない事は削除し、今は手話通訳を自信を持って仕事にしている様子でした。

Nさんもとても美しい方で、スタイルも良く、笑顔で堂々と踊っていました。

皆何か一つを極め、他人に「私はこれをやってます!」って言える物があり輝いて見えました。

私は自分がただただ楽しく遊んでいるばかりで進歩なし。。
Sちゃんは「あなたはあなたのままでいい。」と言ってくれましたが
次に会うまでに何か見つけられるかしら。。。?

2時間のお食事中とにかく大笑いしっぱなしで、二人とも顔がクチャクチャでより一層シワが増えちゃいました。
次に会うまでにもっともっとクチャクチャの顔になっちゃいそうな事だけは確かです。

by hareonnamasa | 2012-07-09 10:31 | おでかけ
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31