人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウスカート

パウスカート_e0200734_1891936.jpg


新しくアクトスのレッスンでフラダンスが始まり、大変な人気ぶりです。

おばさま達早速パウスカートをはいて盛り上がっています。
私も派手な生地を買って作ってみました。

なんか私が腰をくねくねさせても、家族が言うには「電柱がギクシャクと動いてる感じ」・・・

最初「フィットネスフラ」という名目で汗をかくことが目的のレッスンが始まったけれど、
先生曰く「皆さんがこのレッスンにフィットネスを求めていないことがわかりました。もっと本格的に正しいフラダンスを学んでいきましょう!!」

フラダンス教室と違って発表会の無いのが気楽なんだけれど、もし、はまっちゃって、
息子の結婚式に「次はご新郎のお母様のフラダンスのご披露です~」なんてことになっちゃったらどうする?

by hareonnamasa | 2012-05-10 18:10 | アクトス
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31