人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籾糠山 1,744m

またまた梅雨の合間!!籾糠山 1,744m_e0200734_1454056.jpg

毎回ヤッホーハウスのツアーは7~8割が女性ですが、
今回はカメラ好きの男性陣が半分以上を占めていました。

私も最近カメラに興味が出てきて(相変わらず下手すぎてお笑いですが・・・)
水芭蕉や、花の多い籾糠山へ2度目の登山となりました。


純白のドレスをまとったような水芭蕉籾糠山 1,744m_e0200734_1455353.jpg

リュウキンカの輝くような黄色が水芭蕉のお花畑をより一層ゴージャスにしています。

キヌガサソウ 存在感のある大女優のような姿です。

白やピンクのミヤマカタバミはなんて可愛らしいんでしょう。
こんな感じの女の子がいいねぇ。

エンレイソウは個性的なんだけどシブイ地味な花ですね。
籾糠山 1,744m_e0200734_1459835.jpg
座禅草 これは人生の終着点かな。こうなっちゃったら女じゃないね。


次から次へと可愛らしい花が咲き、名前を覚えるのに必死です。

可愛らしいお花にカメラを向けていたつもりなのに、ピントも合わず、露出もめちゃくちゃで青色のキクザキイチゲが真っ白に・・・

カメラ技術のお粗末さに落ち込んで帰ってきました。。

by hareonnamasa | 2011-06-08 15:03 | 山歩き
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31