人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Matsuzaka Meat & Vegetables

 Matsuzaka  Meat & Vegetables   _e0200734_2253978.jpg東北では未だ災害の片付けが進まず、多くの方の避難所生活が続いています。
関東では計画停電で不自由な生活を強いられています。

でも、ここ錦三丁目ではそんな面影はなく、賑やかな休日の夜でした。

職場の美しき(?)おばさま3人で
旦那さんお勧めのMatsuzaka Meat & Vegetables へ

メニューの説明を丁寧にしていただき、三人がやっと決めた頃には「これがラーメンだったらもうお勘定をすませて店を出る頃だよね」

スターターとして、焼きたてのパンに添えて3階建てのタワーに色とりどりのガラスや磁器の美しい容器が飾られるようにして出てきました。
家族で行ったオーストラリアのポートダグラスの高級ホテルでのティータイムを思い出しました。
 Matsuzaka  Meat & Vegetables   _e0200734_2261945.jpg
初めて目にするこだわりのお野菜には、アンチョビソース他カラフルなソースがついていたけれど、それぞれお野菜の味が濃くって甘かったり辛かったり・・
なんの味付けもいりません。

一度してみたかった松阪牛のヒレとサーロインステーキの食べ比べ・・・

どれもこれもこだわりの食材を美しい器におしゃれに盛りつけて、
目で、舌で、十二分に楽しませてくれました。


いつまでも自粛ムードではいけないよね。
日本の経済を活性化させるためにも、おしゃれをして、美味しい物を食べ、
これからの私たちについて語り合った楽しい晚でした。

まつざかさんごめんなさい。4時間半も居座っちゃって・・・

by hareonnamasa | 2011-03-25 22:13 | おでかけ
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31