人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ヶ牙~臼杵岳

鬼ヶ牙~臼杵岳_e0200734_2340711.jpg
鬼ヶ牙~臼杵岳_e0200734_23421510.jpgこの山のお誘いを受けた時から、面白そうな山だなと直感しました。

登山口からエ~ッと驚きの声の上がる急登で始まり、6時間半アップダウンの連続。でも、風は心地よく、ピンクの可愛らしいアカヤシオに歓声をあげ、タムシバの花びらの甘い香りをかぎながら、満開の馬酔木の木の下を、イワカガミ、イワウチワを見つけながら、まさに「山笑う♪」。
お転婆さんなメンバーはず~っと笑顔の一日でした。

〆は亀山名物の味噌焼きうどん(^o^)

by hareonnamasa | 2016-04-18 23:43 | 山歩き
line

人生の午後をどう過ごしていきましょうか


by hareonnamasa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31